BLOG

「 大きな通りなら 」

「 大きな通りなら 」


 
 
 
今日はちょっとチャレンジ。
 
 
縦縞コーチのジキルと
お調子もののチャロスと
走る予定をしてたのですが、
時間が合わず。
 
というより、
朝ランのイメージで
朝6時に待ち合わせをしたのがミスでした笑
 
 
 
前の日に別れるときに、
 
「どんなペースでやりたい?」
 
とこちらの希望を聞いてくれました。
 
 
なので、僕としては
 
「毎朝!」を希望。
 
 
そして、
2人の若干の苦笑いを乗り越えて、
朝の6時にということになったわけです^^
 
 
 
起床は朝4時。
 
もちろん、外は真っ暗です。
 
 

 
 
 
自分の用事を済ませたあとの、朝6時。
 
 
さぁいくか!と氣合いを入れて、
再び外に出てみると……
 
 
 
まだ、真っ暗笑
 
 
 
人通りが少なくて、
いや、それよりもチャロスとの連絡手段がなくて……
 
 
ひとまず、
部屋に戻ることにしました笑
 
 
 
 
気を取り直しての、午前9時。
 
念のため、
アドバイスをもらっておきました。
 
 
 
相談した結果、
一緒に走った大通りを走ることに。
 
 
でも実は、
「昨日ダッシュした歩道橋の、
階段と坂道を往復したらいいよ」
って言ってたんですよね。
 
 
ちょっと面白くないなーと思ってしまい、笑
大通りにしました^^
 
 
人通りもあるし、
昨日の雰囲気では危険といえば車だし。
 
 
 
準備運動をして、レッツスタート♪
 
 

 
 
昨日の走りを生かして、
歩道はデコボコなので
車道の端を走ります。
 
 
車道で確保できるスペースが
ちょっと狭いときもありますが、
わりと走りやすそうに見えません??
 
 

 
 
車を運転する彼らも、
せまってくる感じはありません。
 
 
100%ではないですが笑
 
 
 
んっ!!
スペースがない!!
このままじゃ……!!
 
 
 
そんなときには、
ひょいっと歩道にジャンプです^^
 
 
何の問題もないですね^^
 
 
むしろ大敵は、
暑さと土ほこり。
 
 
汗だくでいいランができました♪
 
 
でも、
慣れるまでにもう少しかかりそうです。。。
 
 
 

コメントを残す

with Africaへのお問い合わせ

その他のお問い合わせ

Go Top