BLOG

「 西へ、東へ 」

「 西へ、東へ 」


 
 
どんどん走れる範囲が広がってきました^^
 
これは描いていたとおりで、
僕にとって嬉しいことです♪
 
 
 
いつもの通りから見えるのは
サッカーの練習。
 
 

 
 
そういえば、
縦縞コーチのジキルが来月に試合があるって言ってたな。
 
思い出しながら、
今日は、西の方へ曲がってみました。
 
 

 
 

 
 
曲がってみると、
象の像??
 
 
その先は、結局また大きな通りでした笑
 
 

 
 
地元で走っているときにも
「おはよう!」
「今日も元気ね」
こんな声の掛け合いをしていました^^
 
 
それはここ、ラゴスでも同じなのかもしれません♪
 
 
ただ、暑いし、
トレーニング的に走っている人が少ないので
ちょっと目立ちますけど笑
 
 
 
 
この道も危険は感じないです♪
 
 
 
走ること約3km。
人の多い場所に出ました。
 
線路も見えます。
 
 

 
 
車が多く、人通りもあります。
物売りの人も多いので
水分補給をすることにしました。
 
 
やっぱり暑いんです笑
 
 
 
水、水、水…
 
探していると、
頭にたくさんの水を乗せた女性を発見。
 
 
ざっと計算で20kgくらいは乗せてます。
バランス感覚もあるし、
何よりタフ。
 
 
こんなところでバテるわけにはいかないですね^^
 
 
彼女から一つもらうことにしました。
 
 
一緒になって頭にのせた水を下ろして、
買ったあとには、また一緒にのせる。
 
 

 
 
何気ないやりとりだからこそ、
いろんな表情の変化に気づくことができました^^
 
 
 
今日もナイスラン♪
 
 

Comment

  1. くろちゃん from J✴︎H より:

    アフリカの街並みが観れてたのしい★(^^)
    日本みたいに、ビジネス系のオフィス街とか、八百屋が並ぶ商店街とか、ファミリーが集まるデパートとかもあるのかなー?これからも楽しみにしてるー!!

    • Nori より:

      いろんな姿があって、刺激的ー^^
      おもしろそうなところを見つけてきたから、いってくるね〜♪お楽しみに!

コメントを残す

with Africaへのお問い合わせ

その他のお問い合わせ

Go Top