BLOG

「 女性の買い物、それに付きあう男 」

2017/1/26 21:30
「 女性の買い物、それに付きあう男 」


 
 
この日、僕はただ一つの目的をもって
買い物に出かけた。
 
そう、ただ一つ、
「つめ切りを買う」
それだけを胸に。
 
 
ちょっと極端ですが、
買いたかったものはつめ切りだけだったんです^^
 
ローカルマーケットに行くわけですが、
友達のジョイが一緒にいってくれることになりました。
(食べる!寝る!遊ぶ!の3拍子揃った女の子^^)
 
 
マーケットにつくと
いろいろなものを紹介してくれます。
 
これが魚をスモークにしたものでしょ、
これがチェリーの味でしょ、
これがグレープでしょ、
 
グレープ好き?
食べる?



こんな感じで^^
(食べたいのかな?って心の声が 笑)
 
 

 

 

 
 
さらに、
ローカルマーケットの客引きはちゃんとわかってます。
 
僕じゃなくて、
ジョイの方に、
真剣に声をかけます。
 
 

 
 
90%くらいはジョイに声をかけてました^^
 
わかってますね笑
 
 
 
そして、ここから、
ジョイのお母さんと合流することになって、(知らなかった笑)
3人で動くことになって、
 

 
感じることがありました。
 
 
 
女性の買い物は、同じなのかなって^^
 
 
僕はつめ切りがほしいのです。
 
だから、
1人だったら、たぶん、つめ切りを
 
探して、
買って、
終わり。
 
 
 
でも、やっぱり女性ですよね♪
買い物は楽しい♪
 
友だちのお店にいって、おしゃべり^^
そこで、ピアスをみたり、
子どもと遊んだり。
 
 

 

 

 
 
食べものを見たり、買ったり。
 
 
帽子を探したり、
メガネを見てみたり、
ジーンズを見たり。(バッチリ購入!)
 
 

 
 
前に買った、
ガードルのサイズが合わなかったらしく、
交換もします。
 
 

 
 
ブラジャーを見ては、気に入ったのがないらしい。
 
 

 
 
ギフト用のスカーフも探し歩いて、
あれこれと比較します。
 
 

 

 
 
コスメのファンデーションは
少し黄みがかったものがいいようで、
いくつかの店を探したり。
 
 

 
 
ボディソープやデオドラントは
匂いを確かめて選んだり。
 
 

 
 
この間に、
僕のつめ切りを見て、選んで、買った時間は
わずか45秒。笑
 
 

 

 
 
 
男1人じゃ見られないところがたくさん見られたし、
よりローカルなところに入っていけたので、
満足してます^^
 
 
でも、
やっぱり、
女性の買い物はたいへん!笑
 
 
それは、
日本もナイジェリアも同じなのかもしれません♪
 
 

 


Warning: Undefined variable $aria_req in /home/withafrica/withafrica.net/public_html/wp-content/themes/withafrica-theme/comments.php on line 21

Warning: Undefined variable $html5 in /home/withafrica/withafrica.net/public_html/wp-content/themes/withafrica-theme/comments.php on line 23

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/withafrica/withafrica.net/public_html/wp-content/themes/withafrica-theme/comments.php on line 23

Warning: Undefined variable $aria_req in /home/withafrica/withafrica.net/public_html/wp-content/themes/withafrica-theme/comments.php on line 26

コメントを残す

with Africaへのお問い合わせ

その他のお問い合わせ

Go Top