BLOG

「 朝。質問。このスタイル。 」

「 朝。質問。このスタイル。 」


 
 
 
今日の朝ラン♪
 
ウォーミングアップをして、
走ろうと思っていたポイントに歩いていると、
 
 
「ヘイ!ノリ!!」
 
 
前から聞こえてくるのは
友だちの声^^
 
ラゴスシティマラソンのときにも、
橋の上から応援してくれてました。
 
 
 
そのフルマラソンのときの話をしたあとに、
 
「あの写真みたよ。どうやってるの?」
 
と質問を受けました。
 
 
彼が言うあの写真というのは、
これです。
 
 

 
 
面白半分で撮った写真です笑
 
どうやら、
この写真が氣にいったようで、
興味津々^^
 
 
 
こうやるんだよ。とか話しながら、
今日もバッチリ!
 
一番上にある写真です^^
 
 
盛り上げてくれたので、
準備は万全です♪
 
 
 
青空レストランでは、
朝食を食べる人たち。
(道端でおばちゃんたちがやっている食事処を
勝手に、そう呼んでます^^)
 
これから出勤のようです。
 
 

 
 
 
意識をしてるのか、
それとも、していないのか、
少し前を300mくらいだけ走る男性。
 
もうちょっと一緒に走って欲しかったな^^
 
 

 
 
 
土曜日で、
スクールバスもお休み。
 
 

 
 
スクールバスとともに、
バスの溜まり場がありました。
 
運転手がちらほらと見えたので、
これから出動するかもしれません。
 
その隙間をぬうように
食事を運ぶお姉さん^^
 
 

 
 
そのあとは、
一列に並んでいる男の子。
 
まるで応援団!
 
ノリノリで
応援してくれてます♪
 
 

 

 

 
 
 
たとえ、
1人で走っていても、
まるで1人の気がしない。
 
もちろん、
ひやかしみたいに声をかけてくることもあるけれど、
それも愛嬌でいいじゃないですか^^
 
危険を感じるわけじゃないですしね^^
 
 
それで彼らも楽しめるひと時があったり、
感じるものがあったり、
友だちや家族と話したり。
 
動きのある1日になるわけですから^^
 
 
 
今日も、笑顔でナイスラン♪
 

コメントを残す

with Africaへのお問い合わせ

その他のお問い合わせ

Go Top