BLOG

「 一番暑い時間帯なのに 」

「 一番暑い時間帯なのに 」


 
 
リフレッシュも兼ねて、
今、走ろう^^
 
 
ただそれだけの氣持ちなんですが。
 
 
太陽が照りつけてるぜ!?
一番暑いときなのに!
暑くないのかよ!?
 
 
今日は、こんなコメントが多かった笑
 
 
最近、
ここの仕事場の人たちがくるんですが、
 
 

 
 
取りまとめているおじちゃんが、
走る前からこのコメント。
 
「暑いぜ?……クレイジーだな」
 
 
 
 
十分すぎる暑さの中、
ウォーミングアップをしてスタート^^
 
 

 
 
ハイスピードランのときに走った、
長い直線がある道にしました。
 
この道は、
空港の近くを通る道なんです。
 

走り始めて、3km弱のところから
直線が続きます。
 
 
 
 
6km近く直線なんですね笑
 
 

 

 

 
 
この間にも、
食事をしているおじさんや、
ミニバスの兄ちゃんが、
声をかけてきます^^
 
 
「陽が強いぜ!」
「暑いのに!」
「ナイスラン!」
 
 
たしかに、暑い。
 
 
水分がなくなってきます。
頭がクラクラしそうなときもあります。
足は勝手に動いてるんですけどね笑
 
 
土ゾーンに
アスファルトゾーンに、
単調な直線が続きました。
 
 

 

 

 
 
 
そして、
目標の10kmを超えてゴール♪♪
 
 

 
 
 
今日のオレンジは
格別においしくて、
身体中に染みわたっていくのを感じて
いただきました^^
 
 

 

 

 
 
道端の果物屋さんでは
外の皮をむいてくれるんです。
 
それがまた速い!
 
 
ここは若い女性がむいてくれて、
いつもより綺麗にむけてるような氣が……笑
(近くのところは、
 若い兄ちゃんがやってるんです^^)
 
 
 
果物の水分をしっかり取り入れて、
一番暑い時間帯を走りきりました!!
 
 
今日もナイスラン♪
 
 

 

コメントを残す

with Africaへのお問い合わせ

その他のお問い合わせ

Go Top