BLOG

「 オヨのホテルで食事をかこむ 」

2017/3/16 22:11
「 オヨのホテルで食事をかこむ 」


 
 
その数、
10…11…12…?
 
最終的に、
何人で食事をしたのかわかりません笑
 
そんな距離の近さが
ナイジェリアですね^^
 
 
予定通りでないということが、
予想通り^^
 
 
「キングとカメ」に会ったあと、
ホテルに入って食事になりました。
 
 

 
 
外の広場にテーブルを広げて
談笑している中、
 
本格的な夕食の前に、
軽食?のように出されたこの料理。
 
 

 
その正体は…
 
 
 
 
ナマズ^^
 
 
 

 
 
catfish(キャットフィッシュ)と呼ばれて
よく食べられている魚です。
 
 
生臭さはなくて、
普通の白身魚のようにペロリと平らげてしまいました^^
 
 
 
それから、
きづけば2時間後、
本格的な夕食が始まりました笑
 
 

 
 
屋内に移動して
仕切り直しのディナー^^
 
 

 

 
 
 
フライドライス、
 

 
 
ビーフ、
 

 
 
プランテインに、
 

 
 
サラダです。
 

 
 
 
 
ビュッフェスタイルで
それぞれが盛り付けていきますが、
 
女性が最初♪
 
 

 
 
レディーファーストで
ナイジェリアの男性陣は紳士的^^
 
 

 
 
 
 
これが、とある女性のお皿。
 
 

 
 
 
これが、僕のお皿。
 
 

 
 
 
盛り付けに、若干の差があるのは、
決して彼女が食いしん坊だからではありません^^笑
 
 
写真を撮っていて
一番最後になったからです。
おかわりしていただきました^^
 
 

 

 

 

 
 
 
食事を楽しんだあとは、
また外に出て、
みんなで談笑^^
 
 
長い夜は
まだ始まったばかりです♪

コメントを残す

with Africaへのお問い合わせ

その他のお問い合わせ

Go Top